2014年01月06日

2014☆

2014☆







あけまして☆おめでとうございます










今年も例年通り

護国神社にて初詣





いつもは通り過ぎる大絵馬ですが


干支の午がちょっとかわいくて クスッと笑ってしまったので写真を撮らせていただきましたicon






こういう笑みがなかなか好きです










わたしは今日から始動でした






今年も目標も定まりましたicon










今年は


pilates プラス 有酸素運動を取り入れていきたいと思います







元々有酸素運動は時々取り入れていましたが

pilatesを学んでいくうちに




自分のアライメントが悪い状態でウォーキングやジョギングをするコトに
疑問を抱いて中断していました









これまでpilatesを通して自分の課題に取り組んできたので



pilatesの原理原則をカラダに落とし込んでからの
有酸素運動を日常にプラスしていきたいと思いますicon







要は、、、体力が必須ってコトですがicon




その他のいろんなコトにも プラス1 を意識していきたいと思いまっす!!









今年もどうぞよろしくお願いします








☆~自然食品 鶴亀 lessonの日程が決まりました









1/23 10:30
1/30 19:00





1 lesson 1500円











少人数予約制のピラティスレッスンです♪
ご予約はこちらへ

tj.memo525@gmail.com

24時間以内にお返事します
それをもって予約完了となります


























同じカテゴリー(lesson schedule)の記事画像
6月の pilates lesson schedule
同じカテゴリー(lesson schedule)の記事
 9月のピラティスレッスンスケジュール (2014-08-27 15:22)
 8月のピラティスレッスンスケジュール (2014-07-29 16:39)
 7月のピラティス スケジュール (2014-06-26 11:13)
 ☆ママトコアップ☆ (2014-06-20 17:43)
 6月の pilates lesson schedule (2014-05-27 11:24)
 5月のスケジュール (2014-04-21 19:37)

Posted by tomorin at 19:14│Comments(0)lesson schedule
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。